こんにちわニコニコ
今年もあと20日ですね
先月とあるイベントで占いをして貰ったら、今年は断捨離の年で来年春から運気が良くなるんだとか
期待してますよプンプン






さて、インスタと被る写真もあるのですが、ご了承下さい


ふとフェレットピアスが欲しいなと思い作ってみました



色々な動物のピアスやブローチやスカーフ止めなど作りたいです



秋のフェレットショー以来インスタをやってみると、偶然自分のデザインした布でハンモックを作って下さってる方やショーでも欲しいと思ってましたとお声をかけて頂き、嬉しかったです

SNSの力って凄いなと感心しましたし、繋がってる事に驚きつつ、この場をお借りし、ありがとうございます




さて、10月まで遡って、10/29(月)旦那さんが小学生からずっと好きだったDef Leppardが来日するという事で、行ってきました



私は全く知りません(笑)
Zepp nagoya本番ぶっつけです





凄い肉体美😱
この方、フィル・コリンさんなんと61歳!


今年お子さんも生まれたとか
ビックスターらしいのですが、とーっても近くで見れて写真もokと日本よりVIPサービス



皆さん還暦を迎えた感じを受けないパワーを私も貰い関心しつつも、年を重ねても好きな事を出来る仲間が居るのは格好いいなと感じました



11月に入り帰省もしてきました

天候は今ひとつでしたが、父と旦那さんと恒例の釣りへ🎣


私は鯵狙いアイナメも釣れました

父と旦那さんはキスを狙ってましたが、大きめのカレイも釣ってましたこの父釣り大好きで昼ご飯も食べずに釣り三昧

両親の美味しい料理に満足しつつ墓参りに行ったり買い物へ


この提灯可愛くないです?お店に許可頂きました
ここの店主さん、お綺麗な方でいつも楽しそうにお酒の話をしています
私は日本酒は飲まないんですが、この方と話してると飲みたくなっちゃいます(笑)


今年も色々とありながらも、5匹と旦那さんと協力しながらも、仲良く暮らせて良かったなと感じていますあの旦那さんだから、こんなデタラメな嫁が好き勝手出来ると痛感しつつ感謝してます


最後にこの子で締めくくります


シューよ、私の顔を隠してくれてありがとう(笑)キメラみたいになってるし
髪ボサボサ(笑)