おはようございますハローキティ
先日の脱肛事件から、11日が過ぎましたおさるのもんきち




心配してコメントくださった方有り難うございます‼️
まー。さんからは、アドバイスも頂き同じ兄弟のピーターセン君も同様の経過を辿っておられると聞き、この子だけでなく治るんだという安心感に変えれたので本当有り難かったですバッドばつ丸



260アクセスもありまして、皆さん脱肛に悩まれてるんだなと…もしかして人間の方もいらっしゃるかもしれませんがポチャッコ



どちらにせよ見て下さり有り難うございます❗️




*食事制限前のホイップ





さて通院して、下痢が原因で脱肛してたため、薬を頂き少しずつ硬くなってきましたけろけろけろっぴ
でも、脱肛ちゃん入っては出てを繰り返しておりますポムポムプリン


先生に処置して貰ってる間もお腹のウンチを全て出し切り、ペチャンコにシナモロール



布の誤食も腸内に停滞の心配がいらないくらいウンコ出たらしいですバッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸
脱肛を改善させるためにも食事制限しておりますおさるのもんきち



本日も先生に診て貰いに行ってきますけろけろけろっぴ












さて、去年だったか、ちろたんさんから勧められてたマイクロバブル




ウチにもお手製のシャワーヘッド付きマイクロバブルを装備しました
それがこちらです



フェレット入浴後でウンコが紛れて写ってたらごめんなさい💩
全部で5,000円くらいの物で、ネットやホームセンターで購入できます












大元は農業用の物みたいなんですが、こちらが空気を取り込んで白濁湯を作り出してくれるそうです


結果なんですが…
モカ洗う前





洗った後

微妙な目の下の黄ばみが薄れてるの分かりますか???



分からないという方には、次のお写真を(笑)



メイプルのマイクロバブルなしの洗い後



メイプルのマイクロバブルありの洗い後

加工はトリミングのみで、あとは一切しておりません!


白い顔に変身します


それでも、分からないという方はこちら
シューの洗い前


シューの洗い後



伝わったでしょうか?
同じアングルで同じ光の条件下で撮れてないので、分かりずらいとは思うのですが、どうでしょう?




人間にも使ってみました結果、●●さんの枕が臭わないw何処の汚れがどの程度落ちてるかよく分からないので、まだ検証中です(笑)



皆さんも興味あったら、おススメしますちろたんさん有り難うございました❗️