こんばんわニコニコ


昨日は仮眠なしの16時間動きっぱなしの夜勤だったので、寝ても全く疲れが取れないえー



ダラダラして家の中に閉じこもってばかりで、1日パジャマで過ごしてちゃいけないとジャージに着替えてみるデレデレ












……真顔











変わらないか(笑)


それでも、雨の中彼等のトイレを洗ってケージ内を大掃除しましたプンプン




そんな中…





彼等は、ボールあそび照れ




旦那さんが買ってきてくれた100均のボールを咥えていくメイプルウインク



{9A2C0B06-A2AA-457B-8795-15F7A63A9D06}




そして咥える度に、プシューーーポーン


{B4646BAA-236D-494D-8C67-C93008F73E1B}




①ボールを取りにケースに入る
②ピンクのボールを選んで取り出す
③強く噛みすぎて、穴が開き空気が抜ける



これを①〜③を繰り返しては『くくく』楽しんでます滝汗





もうダメ!



{29BCC6B8-E777-4926-8F85-07FA0E2EE74F}

そんな顔に騙さないぞてへぺろ






5個もボールを萎ませ、まだ続けるつもりのメイプルをよそに、モカはというとこちらもボール遊びニヒヒ



{677FB23C-60BB-46FE-A655-EC3F8A43DF4E}

というよりボール運びニヤニヤ(笑)


各々のボール遊びで楽しんでるなら良いか照れ



皆さんのウチのフェレットちゃんは、どんな方法でボール遊びするんでしょう酔っ払い