こんばんわ‼️
先日に申し込みフェレットショーエントリーのため、今日お金を振り込んで来ましたニヒヒ



義父の事も有りますが、もしもなら旦那さんは行かずに私だけになると思われますが、エントリー内容は…コメントを頂いたり先生からアドバイスを頂き決定しました酔っ払い


ミット
コンパニオンアドレッセント

にしましたデレデレ



初参加ですので、入賞しなくても『参加する事に意義がある』と掲げて出場したいと思いますニヒヒ



さて、フェレットショーに向けて、モプシューにも、躾をお願いしてる最中なんですが、1日お休みしただけで、メイプルポーン



{4CC755C4-B73F-413E-BC34-9066FA63A7CB}


えっっっ???








さらに最強になってるし.°(ಗдಗ。)°.













流石に、モカも痺れを切らした模様グラサン




モカに躾られ、メイプルは…モカと鉢合わせになるとビビって逃げるまでに‼️しかも、静かになってるポーン










さすが‼️神様‼️仏様‼️モカ様‼️(笑)












{AA1924C1-01E7-4E8B-83E9-188505D868E6}

見ての通りモカシューに躾をし直してるぅぅううゲローゲローゲロー


モカは、メイプル躾けるより長い事シューを躾けていたんです笑い泣き


その間プリンが何してたか気になります?ニヤニヤ




まーったく興味ない素ぶりで、終始私の側で過ごしていましたちゅー


フェレット社会が変化を迎えるには、リーダーの力が必要ですねおねがい