こんにちわ‼️
今日旦那さんを見送った後にすぐ寝て起きたら、11:30でしたガーンほぼ寝てたのにまだ眠いえーん



眠い目をこすりながら、混ぜ合わせ7日目決行真顔


{D086A8CB-69ED-456A-A010-4D431EECD1C8}

シューは頑張って躾けるんですが、諦めが悪いメイプルは挫けませんチーン


何度も向かっていきますえーん


そういえば、シューの混ぜ合わせの時は、早めにシューが諦めてモカプリンの言うことを聞いてたのかもしれないねと夫婦で話してましたショボーン






見かねて、モカが…がぶっ








何故か私に噛み付く滝汗



『何でよ‼️あっちで躾してよ笑い泣き



私の躾は良いわよムキー



{B0AE4A08-BDBD-4536-B5E4-AFEA68DCA9D6}

モカプリンにも、躾られその都度鳴いてるんですが、しおらしくするのはその時だけで、お兄ちゃんとお姉ちゃんには、服従しようとしませんガーン



シューが泣きついて私のところへ甘えにきちゃいますポーン


どのくらい時間かかるのか分かりませんが、嘔吐は1日だけで、食欲ウンチもまぁまぁ良いので、モプシューに頑張ってもらいますちゅー