こんにちわ‼️
昨日は夜勤明けでクタクタで13時頃から寝たら、目が覚めた時間にびっくり‼️


時計は19時で何時間寝たんだろうというくらい寝ました(笑)



さて、今日は天気がいいので恒例の家事してから、メイちゃんケージを洗って天日干ししてから、お風呂入れて、フワフワになりました爆笑



{4604FA0E-BE30-43C4-B8E3-A95685F9E70A}


骨格の小さい子をお迎えしたなという認識だったのに、大きくなってくれてます照れ


成長してくれて、嬉しいなおねがい



{CDF93171-8A10-4EE6-AFB3-C7A0F44681BF}

アレルギーも大分良くなり、1番酷かった口元もピンクに戻りましたウインク



砂もアレルゲンになってたんでしょうが、どうやらオシッコやウンチで酷くなってたのもある様でしたガーン



今日先生のところへ行き、最終チェックをして、良かったらフェレットショーに参加しようかと思いますラブ



三匹と合流するのも、あと1ヶ月になりました‼️どうなることやらデレデレ







兄ちゃん、姉ちゃん達は…
{4A054495-5234-4373-9FC5-A620439EFC7A}

全く勘付いてないリラックスぶり(笑)



シューのこの姿勢も、いつもなんですが1人でここで陣取ってブラーリしてますニヒヒ




今日も沢山寝て食べて遊ぼうね酔っ払い