帰省ラッシュと事故による渋滞で、時間がかかり12時に出発したのに、21時過ぎにやっと自宅へ着きました


自宅に着いて一番に、夫婦で仕事分担です旦那さんは、お土産などの荷物を車から下ろしている間に、私はフェレットちゃん達の様子をさっそく見に行きなさいと使命が出たので覗きに行きました


元気に過ごしていたとペットシッターさんより置き手紙が・・・1周年記念のボールペンを添えて頂きましたよ旦那さんの分までスミマセンそして今回もこの場をお借りして有り難う御座いました


フェレットちゃん達の様子は↓

{7F4CCE29-2EB5-4969-8580-14BB76727F84}


『寂しい思いさせて、ごめんね
また、いっぱい遊ぼうね』と声をかけしながら、遊んでました


すると後ろから、赤ちゃんがブーブーと鳴いてアピール


ブレブレになるくらい走って遊んでいました
{C4024136-DC28-4DEE-9B3A-D63A7A276E5F}

私がブログに載っけようと写真を撮っていると遊んでと言わんばかりに甘噛みしてきます


それを見て可愛い〜と思っても声には出さず(モカプリンが嫉妬するかも?と思い)
静かに遊んでしまいます


さて今日は眠いので、また今度照れ