初めまして❗️
本日、年に2回あるエキゾチックアニマルの大イベント爆笑


待ちに待った静岡のレプタイルズショーへ行ってきましたおねがい


お目当は、フェレットワールドさんのブースです。
ホームページで入荷ベビーちゃんを何度もチェックし目星をつけて、朝の7時すぎに自宅を出発口笛狙い目はパスバレーフェレットかホールデンフェレットでしたプンプン


当日券で入りましたが、
前売り券を持ってた方と同じくらいに会場に入れましたグラサン


凄い熱気で私もついテンションがMAXにチュー一目散に旦那さんとフェレットワールドさんのブースへびっくり


私達が一番初めのお客さんでしたチューフェレットワールド中野店さんがお出迎え音譜去年の夏レプの際に、先住の2匹を購入したので、店長さんもアニコムさんにも覚えて頂いてました照れ何だか嬉しいようなお恥ずかしいような気持ちでしたにひひあせる


ここの店長さんは、フェレットの事を色々と教えて下さり勉強になりますニコニコフェレット愛を感じますし、私達もお話してて楽しかったですアップ


いやぁ〜それにしても、どれも小さくて可愛いラブその中で何匹か抱っこさせて貰い性格をチェックてへぺろ


ホールデンフェレットはノーマルフェレットのベビーかと思わせる程の立派な赤ちゃんお願い


がっちりベビーが好きな方は良いかもしれませんウインク


私達の感想としては、『大きくて元気でカナダ産だけあり、カナディアンのよう』ですチュー


先住フェレットの2匹がパスっ子でして、大人しいので、穏やかな子をお迎えしたいと考えてたのですが・・・。


2人で話し合い結局元々目星をつけていた元気の良いパスバレーのシルバーに決定しましたラブ

今は寂しくて構って欲しくてブーブー鳴いてますが、こんなに可愛いのもすぐに終わっちゃうので、楽しんでいっぱい遊んであげて育てたいと思います爆笑

ちなみにホームページに掲載されてたのがこれです。
{886F0C20-BB16-42AF-93C4-C79895041C25}



今年の私の誕生日プレゼントにと旦那さんの計らいですので、来年もお迎えがあるかもしれません(笑)また、その時はフェレットワールドさんお願いしますウシシ


名前は【シュー】にしましたクラッカーこれから賑やかくなりそうですデレデレラブラブ