月に1度のラウンドレッスンゴルフ
梅雨入りの気配のない6月
ラウンドレッスンに行ってきました音符
ご指導はあっちゃん、こと山本コーチキラキラ
予約はいつだって争奪戦炎
 
 
フリップ矯正ドリルを続けて1か月
効果でてるといいなぁおねがい
朝の練習場
ずっとPWしか打ってなかったから
長いのが全然当たらないアセアセ
タイミングがずれてるのが原因
コースでは打つよりしっかり振り切るプンプン
 
18H通してマネジメントをお勉強鉛筆
今の自分を最大利用してスコアを考えるプンプン
 
本日、白ティOUTからゴルフ
出だしからアーメンコーナーだよタラー
 
1番 Par4日本国旗
ドキドキなティーショットは
ちょっとひっかけたけどOKOK
2打目も花道いいところ
1ピンには寄せたけど
わずかに外れてボギーUMAくん
 
ゴルフ
 
2番 Par5日本国旗
ここも肝はティーショット
方向性重視でカキーン流れ星
いつもここでメンタルやられるんだけど
今日は何とか乗り切ったチョキ
パットはわずかに外れてボギーUMAくん
 
ゴルフ
 
難しいアウトの出だし3ホール
ボギーでしのいでリズムに乗れたよ音符

 

ゴルフ

 

ダボも出たけど宇宙人くん

バーディも取れて二重丸

前半終わって42(15)ハッ

ちゃんと考えてゴルフできてる気がする照れ

 

ランチはステーキステーキ

お肉はおいしラブ脂は飲みものだぜ飛び出すハート

 

さー後半も気合入れていくぞー炎

10番 Par4日本国旗

ティーショットはOK

2打目いい当たりだったのに

枝に当たってラフタラー

左足下がりのアプローチ

頑張ったけどやっぱり転がるよねおいで

2パットボギーUMAくん

 

ゴルフ

 

ちょっと慎重になりすぎ!?

ここからずーっとボギーUMAくんUMAくん

やらかしてるわけじゃないけど

消極的かもキョロキョロ

 

ゴルフ

 

16番でやっとパー取れたのに

17番でやらかしダボ宇宙人くん

ティーショットを力んで左流れ星

救済の処置でちゃんと回りを見てなかったしショボーン

狙わず打てるところを探すべきだったなぁタラー

 

ゴルフ

 

最終18番 Par5日本国旗

アプローチで体が止まるタラー

ボギーでホールアウトUMAくん

 

42(15)-45(17)の87(32)ハッ

コースベスト更新(88→87)笑い泣き

うれしいけど反省点もいっぱいタラー

後半が慎重すぎだったなぁ

アプローチの精度、

というより意識だなキョロキョロ

修行します炎

 

山本コーチ、ありがとうございましたお願い

 

 

 

グリーンが目に鮮やかでしたキラキラ