女子研参加中ゴルフ

後半は長いアウトコースタラー

 

1番 Par5日本国旗

ティーショットは二重丸

なーのーにー

地面からのショットがことごとくダメガーン

チョロったりタラー

ダフったりタラー

ホント困ったドクロ

「下へ」を相当意識しないと手が引っ込む

結局6オン1パット

ダボ発進宇宙人くん

 

 

ゴルフ

 

 

2番 Par3日本国旗

ティーショットは届かなかったけど

何とか寄せワンパーセーブ爆  笑

 

 

ゴルフ

 

 

そこから

必死のボギー行進UMAくんUMAくん

マネジメントと

打てる距離の計算と

バンテリンと

考えることいっぱいキョロキョロ

 

 

 

ゴルフ

 

 

ダボを打たないように頑張ったけど

ボギーオンが精一杯な状態タラー

いいところに寄せられてるわけじゃないから

必死のパットもついにやらかしえーん

3パットやってダボ宇宙人くん

 

 

ゴルフ

 

 

綱渡りなゴルフだよーアセアセ

そんなバタバタだった本日の結果はこちら下矢印

image

パター数間違えてました。ホントは15-16の31

1パットがボギーパット、ってのが悲しいショボーン

 

指が落ち着くまでは仕方ないかなぁおいで

 

だんだんバンテリンも効かなくなってきて

火傷みたいなジンジンが続いてますドクロ

地面に向かうことを無意識に避けてしまって

やっぱり痛みって怖いと思いましたタラー

 

どんどんスイング壊れていくなぁアセアセ

こういう時踏ん張る方法覚えなきゃ、です!!

 

 

音符

 

 

ご一緒したかったシングルおねー様

負傷明けで曲がる、と言いつつも

しっかりアプローチパターで

パーを取ってくる目

外すときの保険の掛け方がやっぱりお上手拍手

見ていて

とっても勉強になりましたキラキラ

 

 

音符

 

 

おやつにいただいたクッキーチューリップ

綺麗で美味しかったでーす爆  笑