今週1回も練習行けてなーいタラー

どーだ!!
ワイルドだろう〜!?
 
 
かなーり開き直ってる
チップインです口笛
 
週末ラウンドやで〜おいで
 
 
 

本日、TPIキラキラ

 

ご指導は
ドS改め、

おちゃめな長堀トレーナーキラキラ

 
 
 
歪みまくりのチップインガーン
長時間のパソコンは
カラダに悪いですガーン
 
歪み整えます!
背骨がぼきぼきハッ
 
足首グラグラもやもや
しっかりいれます!
 
今日は背中がかちかちムカムカ
肩甲骨が動かない
ストレッチしようとしたら
胸がつったしドクロ
 
 
どんだけ〜上差し
 
 
あしあと
 
 
なんとか戻して
本日のテーマまじかるクラウン
捻転と切り返しキラキラ
スクワットポジション!
カラダに覚えるプンプン
 
片膝立ち!
チューブを両手で引っ張って
膝立ててる方に
ねじーるくるくる
 
しっかり胸郭回すよOK
 
!!
ゴルフスタンスキラキラ
腰にチューブで負荷ダンベル
右に引っ張られるのを
下半身で固定してプンプン
 
テークバック右矢印
トップまでOK
 
スエーしないように
持ってかれないように
ふんばるプンプン
 
今度はカカトあげていきまーすバレエ
切り返しで
ドン、スクワットポジションかに座
 
もーねおいで
引っ張られないように
必死アセアセ
 
 
最後はイメージ持ったまま
素振りしまーす
 
下半身の安定ってすげーびっくり
んでもって
ねじるってつれーえーん
 
 
 
でーもー
チップインは悪くなると
ねじるんじゃなくて
上に伸びちゃってるってことも発見びっくり
 
ここ、気をつけよープンプン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のおやつコーヒー
プリンアラモードラブラブ