6月から暑かったけど

7月に入って日本の夏が

すでに本気出してきた… 


この感じだと最速で梅雨明けして

酷暑…うううう


昨日はレンタサイクルで

お出かけしようと思いまして。


真夏はピッタリした

スキニーは履きたくないんですよね。

なのでゆるめのパンツ…

あんまり持ってないな!?


そこで試しにこちらを履いてみました。


以前紹介したときは

腰のところでつっかかって

入らなかったんです…

Mサイズ買ったの後悔。


無理やり入れても腹苦しくて無理。


痩せたら履こう…と

思ってたのが

するりと履けました!


ええー?!

全然痩せてないと思ってたら

痩せてたのねー!!

体重は微動だにしないので

筋肉なのかむくみが取れたのか

わからないけども。


縦ラインでスリット効果もあって

スッキリするパンツー

おすすめですー。


イベントバナー

本日20時から楽天お買い物マラソン。

クーポンも出ると思うので

お得に買っちゃってください。


私は今回、買い物難しいなーと

思ってまして。


というのは

11,12日にAmazonプライムデーが

あるんですよね。


そっちで買ったほうがお得なものが

多そうで。


プチプラ服なら断然

楽天なんだけど

服は今はいいかなと。

買うとしたら消耗品くらい。


アロマの香りが好きな

クレンジングオイル。 

 

あと買うならこの辺かなー


キャミワンピース多すぎ問題、

しかし痩せたのでピタッとしたの

着てみたい…


めちゃ歩きやすい

ウェッジソールサンダル。

これまでに2足買いました。

履きつぶしてもう手元にないです。



猫砂がいつも買ってるスーパーで

ガツンと値上がりしたので

ネットでまとめ買いしたい。


あとコーヒーミルと

除湿機。

電化製品はAmazonのが

安いかも…?


楽天も掘り出せばオトクなの

あったりしますが。


この空気清浄機は

買い足しするかも。



猫が乗っても倒れない(大事)

加湿器の吸水がめちゃラク(超大事)



今月は復職に向けて人事面談が

あります。

無理だょ…しにたぃ…

と思っていたけれど

痩せたことが自信になったのか

なんか


やれるとは言い切れないけど

前向きに


考え


られ


るかーーーーーー????


…こんな温度感です。

人生どうなるんだろうね。



うちに来た年の猫。
顎上げる寝方はこの頃から確立してた。