数日前からアレルギー性鼻炎が酷いです。

探しものするときにマスクつけて

なかったので

ハウスダストアレルギーの

上限突破した模様。


市販薬では対処できず。

耳鼻科行かないと無理か…年末の仕事大詰めなのに。

休日に働くという

主義に反することをやらねばならぬ。


マスクはコロナ以外のものも

防ぐって急に思い出しました(笑)

 

 定価とクーポン価格の差が謎すぎる愛用の品。

知らなくてクーポン使わない人で

儲けてるのか??


さて、弁護士の無料相談で紹介してもらった、

有料の相談に行ってきました。

話した内容は重複するんですが

具体的に弁護士が動いてくれるかが

無料相談との違いです。


今回の件で、判例を調べてもらい

どう戦ってくか作戦立てましょうとなりました。


すごく気に入っている物件で

同じマンションで2部屋住んだくらいで

買っちゃおうかなども思ったくらいですが

もう8割型気持ちは離れていて

毎日スーモとホームズ見てます。


ちょっと環境変えてみるのも

いいかも…

いや正直良くないと思う。


同じ年に、

手術、肉親の死、引っ越し、

人生のビッグイベントを連続してやったら

それがいいことであっても

ストレスがすごいかかるそうです。


翌年の負荷がやばい。


来年、何も起こらなくても

私は無気力人間になるでしょう…


最悪また病気する可能性も考慮して

家賃低めで探すのもありかな。


いまは、一人+猫には贅沢すぎる広さ。

いつでも彼氏転がり込めるよ!と

思ってましたが誰も来てくれませんでした昇天オエー


月に2回くらいしか会社行かないので

通勤気にしないで選べるし


実家方面に下るかねー

しかし郊外に行くにつれ物件そのものが減る

ジレンマ。


父の部屋も空いたので

荷物全部捨てれば実家に住むこともできます。

その場合、未婚の40代娘が二人住むという…

子供部屋おばさん二人!

や、やべえー!!!!


あと確実に猫増やしますね。

ミルクティー色の女の子を飼いたいです。

笹かまぼこ色のおこげ柄でもいいです。


妹が「私も猫のママになりたい!」というので

自分で拾ってくるしかないよ、

と諭しました。


ちーたんのママは私なので

あなたは叔母にしかなれないのです。

世間はまだまだペットOK物件少ない!

以前探してたときから4年経ってるけど

状況良くなった感じせずー


マンション自体はペットOKな分譲賃貸で

不可で募集してるとこに交渉する

やり方を2回してるのですが

めんどくさいからもうやだな。


冬を満喫するお猫。
ジイさんみたいな表情するのが
可愛いです。

今の物件何がいいって床暖房あるとこが
執着してたポイントで
でも…ホカペでもいっか。