自宅が放火されました炎

毎度 お馴染み 夢の記録 でございます(^^)

久しぶりに夢を覚えておりました
またしても火事の夢ww

火事といえば 情熱の象徴ですね(*´∀`)♪
どれだけ私は情熱的なのでしょうか(笑)

今回の夢
私の自宅が放火される
不思議と恐怖感なしw

放火される夢
誰かから告白される予兆
↑ダーリンちゃんから毎日 告白されてまふハート愛ハート
↑若しくは、あのイケメン先生かっ!?www
物事が新しい展開を迎える←獅子座新月
運気上昇
能力が認められる・能力発揮


大学の試験は終了しましたが
また数ヵ月後には9科目の別試験が
控えておりまするw ←今年は試験の嵐ですニヤニヤ
夢はこのことを指しているのでしょうか?

あと少しだけ のんびり読書して
対策開始いたしまする (*´∇`*)

双葉

でね、余談なんですけど
今日、夕食のお買い物を終えて
車に向かって歩いている途中
ふと 空を見上げたら

幸せを呼ぶ雲・幸運の前兆といわれる
彩雲(さいうん)に出会いました キラキラ

*イメージ画像です(^^)
買い物袋で手がふさがっておりましたので
ネットからお借りしました

あの虹色に光る雲ですキラキラ

私以外 誰も気がついていなくて
でも、誰かとこの喜びをシェアしたくて
この場を使って 皆さんとシェア(*^^*)


この彩雲と呼ばれている雲は
沖縄の首里城では瑞雲(ずいうん)と呼ばれ
めでたいことの前兆として
お城にも描かれている 幸運の雲



いま、体調や気分が優れなかったり
落ち込んで 苦しかったりしてる方へ

大丈夫です(*^^*)

そのツラさは、次のステージ
新しいYOUへ生まれ変わるお試し期間
サナギから美しい蝶への段階です

今のその気持ちや感情が
次のステージで活かされるお知らせです

このブログを読まれているYOUも
彩雲瑞雲
私と一緒に目撃した一人ですから
大丈夫(^^)

自分を信じてあげてくださいね
(*^^*)


葛藤や苦悩を感じられるからこそ
真の人間として変容(成長)していける バカボンのパパ

あらゆる感情が
私たちの人生を豊かにしてくれる


私はそう信じています(^^)

だから、そのモヤモヤ感情さんを
認め、なだめ、落ち着かせてあげて下さい






本日も最後までお付き合い
ありがとう (*^^*)

皆に幸あれ!

Carpe diem


毎日がスペシャルおんぷ
ご機嫌ようハグSkypeハグ