今日も雑貨を見つけました♪ 

可愛くて欲しくなったり、気になる雑貨を紹介しています。


テーマ:
 モラタメさんからの情報です♪
今日も雑貨を見つけました♪ -404
使ってみたいなーと思っていた、花王のアタックNeoをいただきました!

高濃度でしっかり落とすというのも嬉しいところですが
気になったのは、すすぎが1回で良いというところ。

主婦としては水も電気も節約したいとは思うんですが、洗濯って
毎日必要なものだし、なかなか節約できないところでもあるんですよね。
だから、ぜひ試してみたいなーと思っていました。
今日も雑貨を見つけました♪ -405
洗濯時間が約10分短縮と書いてありました。
確かに洗濯してみると、時間短縮!!
これは朝の時間帯にはすごく嬉しいですー。

液体なので溶け残ることもないし、汚れ落ちも問題ないと思いました。

「アタックNeo」を使用した「トク&エコ」体験、なかなかGoodでした♪
トクした分だけ、家族で美味しいものが食べたいし、
トクした時間で、好きな趣味の時間を増やしたいなーと思います。o(〃^▽^〃)o
AD
いいね!した人

chiorinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。