https://chiori1686.wixsite.com/mysite


実家でしばらくの間使っていなかったピアノが
蘇りましたよラブ


中身を出して、綺麗にお掃除してもらいました。
3時間半も掛けて丁寧にやってくださいました🙏

おかげさまで
やっと気持ちよく弾くことができてまーす音譜

うちには電子ピアノもあり、昨年新調した時に色んなピアノを試奏させてもらって感じた事は
最近の電子ピアノも進化し、よりピアノのタッチに近い物となってます‼️
が、、、
やっぱり本物なピアノの音色、タッチには叶いません😅
でも‼️
電子ピアノは音量の調節ができるため、夜遅くにヘッドフォンで練習することもできたり、リズムをつけて練習したしてみたり♪
自分で引いたものが録音もできます‼️

それぞれの利点を活かして練習しておりますチュー

さぁ、やっとこれからピアノとのアンサンブルやリトミックなどなどたくさん活躍してもらおうと思います‼️


フルート&リトミック生徒さん募集中です🤗
無料体験レッスンも受け付けてます🎶お気軽にご連絡ください{emoji:音譜}