やっと10月に入り涼しくなってきましたね!
と言ってもまだ暑い日もあったりと…あせる

9月後半はバタバタとしちゃいまして
ブログの更新遅くなってしまいましたが
親友の結婚式無事に終わりましたラブラブ

公私ともに14年間も仲良くしてきた友なので
感慨深いものはありました。

改めて、ご結婚おめでとうベル
photo:01


目黒雅叙園での結婚式は豪華で
チャペルも広~く、奏者も素晴らしかったです音譜
やはり、演奏が気になってしまったけど💦豪華な楽器隊や聖歌隊で華やかでしたクラッカー
photo:02


とってもキレイで輝いてましたラブラブ
そして、ウエディングボードは
photo:03


私と絵描きでたある私の妹ので制作しプレゼント音譜
私は絵心がナイものであせるほぼ妹ですがにひひ
私も頑張りましたよニコニコ

末長くお幸せに~ドキドキ




iPhoneからの投稿