9/8に無事に宇都宮フルーティスツアンサンブルの演奏会終えることができました音譜

たくさんの方にご来場頂きありがとうございました音譜


あっという間に2週間たってしまいましたねあせる


演奏会は盛り沢山なプログラムでかなりの達成感があり

楽しく演奏できましたラブラブ

師匠の崎谷ご夫妻や素晴らしいメンバーと

共演出来幸せでした音譜


千織日和

今年で4回目となる演奏会で私は1回目から毎回出演させて頂いて

階を重ねるたびにやり甲斐を感じますひらめき電球


千織日和


2年に1度なので、次回は2014年かしら~ニコニコ



千織日和


千織日和

ありがとうございました黄色い花


そして、明日は親友の待ちに待った結婚式~ドキドキ

演奏もするので気は抜けませんが、夫婦で出席してきますクラッカー