遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願い致します鏡餅




千織日和



昨年は震災もあったりと大変な年でしたが


今年は前向きに頑張っていきたいと思いますじゃぱん




台湾の占い師によると今年は良い年になるようなので


いろんなことに挑戦して行きたいとおもってます音譜




昨年は保守的に(占い師によると(笑))って言われていたのでマイペースに生活してました!


今年は音楽の面もプライベートも充実した日々を送れるようにしていきたいですニコニコ




私の年末年始はダンナサンの実家である福岡で『喰い正月』で過ごしましたブタ


福岡はホントに食べ物が美味しいのです。




お寿司にうなぎに馬肉に水炊きに…そしてラーメンラーメン


写真いっぱい撮ったので後程アップしますねにひひ




まずは私の大好物の『富松のうなぎのせいろ蒸し』↓




千織日和



シアワセでしたドキドキ




では、今年も素敵な年になりますように…。