ちおん保育園のビッグイベント
発表会です
乳児組はパンダのお面をつけ、涙もなくかわいく表現する子どもたち![]()
ちおん保育園の癒しです![]()
C組さんは『
マツケンサンバ』
意外にも子どもたちに大人気でびっくり〜〜〜![]()
ちょんまげ姿も決まり大満足![]()
『オーレイッ
』とノリノリでした![]()
B組は『
チグハグ』という曲でかわいく踊ることが出来ました。
もっとかわいくしてー
踊りは、むずかしくしてもいーよ![]()
好きな色の衣装を選び大喜びでした![]()
最後にみんなの憧れのA組![]()
お気に入りの衣装ではりきって踊ることが出来ました![]()
保護者のみなさんからも好評で、先生たちもうれしそう![]()
年下児からは『A組になりた〜い』と大絶賛でした![]()
A組さんは毎日あきらめずにピアニカや劇の練習も一生懸命でした。
卒園までのこり3ヶ月
いっぱい思い出つくろうね![]()



