新年度が始まり早くも1ヶ月がたちました![]()
この1ヶ月で新しいクラスに慣れ、
お友達や先生とどんな様子で過ごしているか
担任に聞いてみたので、
各クラスごとに紹介していきます![]()
すみれぐみ![]()
新しい環境で涙が出ることもあったけど、
今では友達や保育士にも慣れ
毎日賑やかに過ごしています![]()
可愛い靴を履いて戸外で遊ぶことも
大好きなすみれぐみです![]()
つくしぐみ![]()
ひとつ大きくなってロッカーに帽子をかけたり
ズボンの上げ下ろしも
少しずつできるようになってきました![]()
お外大好き、砂遊び大好きなつくしぐみさん![]()
アンパンマンや色々なカップの型抜きに夢中です![]()
Cぐみ![]()
Cぐみになり生活リズムが変わって
まだ不安そうなこともありますが、
1日1日慣れて、外遊びや歌遊びが大好きになりました![]()
大きな声で元気よく歌ってま〜す![]()
Bぐみ![]()
進級し張り切っているBさん![]()
お絵描きがはやっていて
どんどんレベルアップしています![]()
外遊びでは長なわ遊びにチャレンジ![]()
「とべた〜!」「10回とびたい!」「(縄を踏んで)あれ?!」
と言いながら楽しんでいます!
体を動かすことが嬉しいようです![]()
Aぐみ![]()
1番大きいクラスになったと喜びと自信に溢れ
毎日楽しく生活しています![]()
けん玉や縄跳びも「難しい、、」と言いながらも
「Aぐみだから頑張る!!」と頼もしさを
みせてくれています![]()
![]()
引き続き子どもたちが楽しく
過ごしている様子をお伝え
していきますね![]()




