家族特典⋆特別仕様のキーポーチ |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

実家の両親を買い物に連れてく

バックミラーでにっこりしてる父を見て

ホッとする・・・ぶー

 

 

 

 

 

 

糸と針を使う事だけは得意

 

 

うちの家族の特典です

 

使い古したので新しいのを・・・

 

 

 

 

夫仕様

特別バージョンです笑

 

 

キーポーチ🔑

 

 

資材ある

ミシン、アイロン

出しっぱなしなので

 

ある程度のものは

サクサクとびっくりマーク

 

 

そー言えば

旅行に行く日の朝に

デニムの修理した

 

余談ですが

 

このデニム

2種のデニムを

切りっぱなしで

合わせてるデザインなんですが…

 

よく

 

裂けるピリピリ

 

そりゃーそーだ

 

毎回縫ってます笑笑笑

 

 

 

 

 

 

年齢的に

 

大丈夫

 

という感覚も怪しい

 

ので

 

バックミラーでふいに見る顔が

笑顔だとホッとするぶちゅー

 

はぁーぶー

 

 

 

神戸の手作りお洋服・布雑貨|chiocchio(キヨキヨ。)神戸の手作りお洋服・布雑貨【chiocchio(キヨキヨ。)】です。毎日のくらしの中でふっと肩の力が抜けた着心地のよいお洋服と使い心地のよい小物を販売しています。リンクwww.chiocchio.jp