気軽に長さを変えれるって?斜め掛け初心者 |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

5月末ごろ季節の変わり目に

衝動に駆られて買いためた

自分用服の型紙&布

わりと消費できたー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

追加アイテムのカートOPENしています

 

早速ご注文ありがとうございます

 

 

完売したものもございますが

引き続きよろしくお願いしますグリーンハート

神戸の手作りお洋服・布雑貨|chiocchio(キヨキヨ。)神戸の手作りお洋服・布雑貨【chiocchio(キヨキヨ。)】です。毎日のくらしの中でふっと肩の力が抜けた着心地のよいお洋服と使い心地のよい小物を販売しています。リンクwww.chiocchio.jp

 

私が実際着たり使ったりして

良かったアイテムや

 

お客様のお声から生まれた

ちょっとマニアック笑なアイテムなどを

 

自由に作らせて頂いてるので

いつも本当に感謝の気持ちと

共感してもらえた嬉しさで

いっぱいになりますグリーンハート

 

 

 

ワンハンドルバッグ

 

身をもって実験笑

そして実感ピンクハート

 

 

 

 

 

 

季節が変わるころ

衝動に駆られて

買いためた型紙&布

型紙は商用利用可なので

あわよくば的な試作的気持ちもある笑

 

 

届いた時には

買った時の作りたい欲が

減っていて滝汗

 

あぁー形にできるかなーなんて

思ってたけれど・・・

 

なんだかんだ形になりました飛び出すハート