自由自在なカバンの中の仕切り⋆ロールpocket |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

出かける用事がある時は

服もカバンも実験気分です

 

 

 

 

カバンの中の仕切りというイメージ

 

です

 

 

ロールpocket

 

 

 

形がいろいろ変わるので・・・

 

小さいバッグなら

くるくると…

 

 

 

横長バッグなら

半分に折って・・・

 

私はかごバッグに使いたいなーと・・・

 

 

 

ポケットサイズも

いろいろ

 

何をどう入れるかは

自由自在です飛び出すハート

 

 

 

 

 

お客様の話を聞いて

便利だなーとおもったので

リップだけ入る小さなポケットもやもや

 

 

 

出し入れ面倒じゃないはてなマークと聞かれれば

面倒かもしれない真顔

 

でも‥‥

 

 

いろいろ持ち歩きたい方

 

カバンの中は整頓しておきたい方

 

形は好きだけどポケットがないバッグを持ってる方

 

などなど

 

 

活躍できる場が

ありそうですグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

追加アイテム

これにて紹介おわりですの

6/9(日)~カートOPEN

よろしくお願いしますグリーンハート

神戸の手作りお洋服・布雑貨|chiocchio(キヨキヨ。)神戸の手作りお洋服・布雑貨【chiocchio(キヨキヨ。)】です。毎日のくらしの中でふっと肩の力が抜けた着心地のよいお洋服と使い心地のよい小物を販売しています。リンクwww.chiocchio.jp

 

 

昨日は電車でお出かけバス

ちょこっと持ち物があったので

肩にかけれるアフリカンプリントの

大きなバッグにしました

 

帰りはさらに荷物が増えたので・・・

 

大正解ーOK

 

私にとってお出かけは

実験なのですバイキンくん