小さなカバンの使い道。ストック用トイレットペーパー入れ |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

土曜日の淡路島

晴れて気持ち良かったです太陽

 

 

 

 

 

手作りのある暮らし

我が家のトイレ

 

小さなカバンをストック入れに!

 

お家を建てる時は

雑貨大好きびっくりマーク

 

飾りながら収納したいびっくりマーク

 

なんて思ってたので

収納少なめ

 

 

1代目はたまたま有った物を

使っていましたが

こちら2代目は

サイズ合わせて作った物気づき

 

 

 

ちなみに

スリッパもマットも

お店で使っていたものです笑笑

 

 

そしてマットは

お客様が来るときだけ

出しますウシシウシシ気づき気づき

 

 

 

 

土曜日はフラのイベントで淡路へ

 

直近2回お天気が悪かったけど

とっても気持ちの良いお天気でした太陽

 

お天気が悪くても

楽しかったけど・・・

 

海に囲まれた島は

晴れが似合いますー

 

 

 

待たずして初の幸せのパンケーキ

知る人ぞ知る隠れ家的なお店も楽しいし

人気店は人気店で楽しい

 

夕方の海をバックに

2曲躍ってきました

気持ち良かったーハイビスカスハイビスカス

 

 

神戸の手作りお洋服・布雑貨|chiocchio(キヨキヨ。)神戸の手作りお洋服・布雑貨【chiocchio(キヨキヨ。)】です。毎日のくらしの中でふっと肩の力が抜けた着心地のよいお洋服と使い心地のよい小物を販売しています。リンクwww.chiocchio.jp