播州織飾り糸 小っちゃな”さりげない”ブローチ(こえだ社イベント作品) |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

急に暑くなった――

夏は悩み多き作業部屋ですぐすん

 

 

 

お得意の

 

フレンチナッツが

ぎゅうぎゅうです

 

 

 

播州織飾り糸

小っちゃなブローチ

糸のサンプラーのようで

楽しいイエローハート

 

 

 

2cmほどの

小っちゃなブローチ
 

 

 

小っちゃくて軽いので!

 

 

 

衿元につけるのも良い

 

 

 

帽子に着けても

可愛いですハート

 

 

 

 

シンプルなTシャツに

2個づけしても

可愛いピンクハートピンクハート

 

 

 

えへへ

 

昨日のシャツ型台紙につけて

納品準備完了ですグッ

 

 

 

 

ピアスをするようになってから

ちょっとうるさい気がして

ブローチをすることが

減っちゃいました

 

 

これくれい小っちゃいと

 

ピアス+ブローチでも

 

うるさくならないので

 

さりげなく

(やっとテーマにピッタリだよ)

 

出番が多いブローチですハート

 

去年POP UPの時も

着けてたラブ

 

 

 

 

 

 

以前紹介した

👇も合わせて

 

どうぞよろしくお願いします――

 

 

 

 

 

 

こえだ社さんのイベント

 

詳細、感染対策などは

👆こえだ社さんの記事を

ご一読くださいませ

 

続々と出店される

さりげなくブローチの

画像が…

 

うー

 

どれも

 

ハート可愛いハート

 

 

 

7/7(水)

10:00~15:00くらいまで

在廊予定です

 

 

 

 

 

 

 

急に暑くなりました

 

元々納戸だったので

エアコンが設置できず

スポットクーラー*

隣部屋からのエアコンいただき作戦

(なんだかもったいないのよねー)

どうにかこうにか過ごす夏が

始まっちゃいました…おーっ!

 

 

 

*

スポットクーラー

めちゃくちゃ調べて買いましたが

排気熱が思った以上なコトと

 

サーモスタットで

時間ごとに

なまぬるい風が出るコト

 

残念ながらわたしの使い方としては

イマイチでした…おーっ!