なんでこんなに?#日々の帆布トートarchive*ブルー |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

小荷物へのあこがれは尽きませんが・・・

わたしはちょっと大きめのバッグが

好きみたいです笑笑(どーしようもない)

 

 

 

 

日々の帆布トート

W36×H34×D17 handle55

ブルー

 

たっぷりサイズですラブ

 

 

 

 

 

 

 

先日お仕事で

こちらご注文のお客様に

お会いしました・・・

 

早速、バッグを持ってくださって

 

”どうしてこんなに使いやすいんですか?”

 

 

 

直球ーーーービックリマーク

 

 

 

いれた

 

上差し軽いこと。

 

これは大きければ大きいほど感じます

 

上差し柔らかいこと。

 

糊付け加工がされてないので

しっかりした厚みの帆布だけど

柔らかいので身体に沿うのです・・・

 

上差しお好みサイズであること。

 

入れたいものが気持ちよく収まる

 

 

そんな事お伝えしましたウシシ

 

 

重いバッグは提げることは

少ないと思いますが・・・

 

お仕事では

公共の交通機関を

使われてるようでしたので・・・

 

満員の時など

提げてもギリギリ

引きずらない!

 

 

 

 

お仕事柄

書類にはじまり

作品やら

たくさんの荷物

 

お役に立てて嬉しいですぶちゅー

 

 

 

 

 

 

6・7月営業日です

縮小時短で大変ご迷惑おかけしていますが

よろしくお願いします。