神戸 手作りお洋服・布雑貨 chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

布が好き。そんな想いで始まりました。
毎日のくらしの中でふっと肩の力が抜けてる自分と出会えます。
着心地のよいお洋服、
使い心地のよい小物、
神戸の小っちゃなお店で,手作りのお洋服・布雑貨を販売しています。


テーマ:

人と人とのご縁が

嬉しく楽しくありがたく

ご縁が運んできてくれたお宝の山

 

布の山は

お宝山

 

西脇の織工房から

 

たーーーーーっぷり

たーーーーーっぷり

 

播州織を届けてくださいました

 

これはほんの一部ですチュー

 

見たことのない大きな段ボール3箱と

大きな巻き4反

 

ニヤニヤデレデレ

 

さぁてさぁて

ニヤニヤしてばかりいられないお宝山をどうするか

 

バックヤードのないお店

物を置くのがちょっと工夫がいるのです・・・

 

でもでも

 

大きな大きな段ボール

どこにも置きようがなくって

 

ただいま

 

お店の工房スペースにドドーンと

 

でもでも

 

そうだよ

 

お店兼工房なんだから

 

布を置いておくのは有りかーーー?

 

ワタクシにとっては

布というものがお宝なのに・・・

 

西脇から

織物職人の方が

ワタクシのために染めを施してくれ

布をわざわざ持ってきてくれることにも

幸せとありがたさを感じていますおねがい

 

だから

ゆっくりゆっくり

 

この布を活かせるように

したいのです照れ

 

ってことで開き直り

 

しばらくは工房にドドーンと

デデーンとで良いかなと

思ってますウインク

 

が・・・

在庫を持つのが苦手なので

どこまでワタクシがその段ボールに耐えることができるかですな真顔

 

 

 

 

 

 

ハナサクプラス+chiocchio(キヨキヨ。)

神戸市西区櫨谷町菅野1224-2B

営業日:火~金

営業時間 : 10:00~15:00 (ハナサクプラスは9:00~)

 

【HP/Online shop】

 http://www.chiocchio.jp/

【FBページ】

https://www.facebook.com/chiocchiokiyo

【instagram】

https://www.instagram.com/_chiocchio_/

【キヨキヨへのメール】

https://ssl.xaas.jp/m9980243/login/inquiryedit /

【キヨキヨ公式line】

ID:@peo1012z (lineアプリを利用されてる方はコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chiocchiokiyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。