2024年
5月28日
抗がん剤8クール目スタート

最近はずーっと下痢が続いていてもうお尻が限界😵
捲れ上がって元に戻らない感覚😅

胆汁の逆流は昼夜問わず突然グワァーっと上がってきていつも近くにゴミ箱待機

結構な量の胆汁に単なる逆流性食道炎では無いのではないかと思ってしまう🤨逆流し過ぎて食道が変異してしまうのでは無いかと不安🫨

レントゲン撮ろうがCT撮ろうがそれに何か写ろうが、やる事は変わらない。抗がん剤が変わるだけ、、、

後、いくつの抗がん剤ができるのだろう?

腹膜播種があった人でも抗がん剤が効いて消えた人は沢山いるのに
効かず術後半年で腸閉塞を起こしてしまった私は何が違ったんだろう?

など思いながら、

今年になって新しく認可がおりた薬に期待してしまっている。そもそも使えるのかもわからないし、、、
今の薬が効いていると思われるうちは変えると言う選択は無いようだけど。。。

劇的に効いて不快感も痛みも消えてくれないかな〜

直腸に入ったステントがポローンって離脱してお尻の穴から出てきてくれないかな〜

食事を摂っても吐き気に襲われず🤮何でも美味しく食べれるようにならないかな〜

もう癌になる前の状態に絶対戻れない事はわかってる。多くは望まない、、、穏やかに過ごさせてほしい。