初めまして
ちおままと言います
我が家には3歳になるイタグレ

ちおたん♂

が、います

このちおたん、イタグレだけあって
見た目とっても
シュッとしていますキラキラ

そ、そうだけど
ちおたん、もうちょっといい顔しようか
初登場だしさ


う、うーん
何ていうか…カモノハシになってるけど?
ま、いっか


とにかくちおたんはれっきとしたイタグレなので
見た目はシュッとしていますが
性格はとってもとってもと〜っても


おバカ


こんな格好で寝てみたり


セクスィーな座り方をしてみたり


ロールベッドに入れなかったり


入れてやったら妙に人間臭かったり

何をやっても
いまいちサマにならないちおたん


そんなちおたんのおばかっぷりを
ゆる〜く記録していきたいなぁ

そう思ってブログを始めました

どうぞ宜しくお願いします





ちおままが作っています
よろしればどうぞニコ