☆ 14w 6d ☆ | ★ 6歳 & 2歳 姉妹の育児日記 ★

★ 6歳 & 2歳 姉妹の育児日記 ★

26歳で結婚して10年目に、不妊治療の末、顕微授精で第一子を35歳で妊娠!! 2015年4月に36歳で帝王切開で初出産♪
そして、陰性続きの2年半の不妊治療を終了させた後、まさかの方法で第二子を妊娠!
2019年5月に40歳で出産♪
6歳と2歳の娘達との日々の出来事を綴っています♡

一昨日、先日受けた血液検査の結果を伺いに病院へ行って来ました注射





検査結果は全て異常なしきらきら!!
風疹や麻疹の抗体も充分との事で一安心ですチュー






この日はお休みの主人も一緒でした。
もし今日から経腹エコーだったら、一緒に見たい!との主人の希望で、受付で確認すると、やはり今日から経腹エコーで一緒に入っても大丈夫との事だったので、みんなで赤ちゃんを見てきましたflower1







3週間ぶりだったのでドキドキでしたが、赤ちゃん無事に元気に成長してくれていましたd.heart*






足を伸ばしていたようで、全長も測ってくれました!
約14.6㎝きらきら!!
背骨もバッチリ見えてますキラキラ3


少し見えづらいですが、娘の時と同様に、また先生がエコー写真に顔を描いくれました(笑)
エコー写真もいつもたくさんいただけます。
今回は12枚分✨
里帰り先のクリニックもそうですが、他の病院だともらえても1~2枚だと思うので、家に帰ってじっくり見返せるのでありがたいですはーと





14w4d
CRL 95.6㎜
BPD 31.0㎜





心臓の音も聞かせてもらい、元気いっぱいですねと言って頂けたので、本当に安心しましたflower1
主人も娘も初めて見るエコーに釘付けで、生命があることを改めて感じられたようで、みんなで見られてよかったですニコちゃん






15wからのクワロト検査のご相談をしたら、海外での検査のようで、クリスマス休暇に入るため、年明けすぐに行うことにしました。
検査には賛否両論あるかとは思いますが、うちは娘の時も受けたので、今回も受けることにしました。
もしかしたら心配な結果が出てしまうかもしれませんが、とりあえずは結果が出るまではあえて考えないことにしようと思います。






とにかく元気な姿を家族皆で見られてよかったですおんぷ♪