更新してない間(´ω`)乃愛さんの成長 | 切迫流産~これから

切迫流産~これから

現在切迫流早産で入院中。
入院中の記録からこれから先の記録
この子を守れるのはアタスだけ(`・ω・´)
コメント、イイネ大歓迎ヽ(^0^)ノ
つまらないブログですが、自己満なのでw



約1ヶ月半ぶりくらいかな?

どーもどーも、お久しぶりです(´ω`)



ブログ見る暇わあっても
書く暇がなかったです汗




最近までずっと朝夜逆転生活で
朝8時から10時の間に乃愛さん寝て
アタスも寝て、ミルクで起きて
ミルクあげてまた寝て
ほんで夜7時くらいに目が覚めるから
ご飯支度して乃愛さんお風呂いれて

とりあえず辛かった~(ノД`)



一週間以上寝不足が続いたり
夜中旦那運転でドライブ行ったり
更新してないあいだ
濃い日々を送ってましたw


寝不足だとどうしてもイライラしたり
寝顔見るとごめんねって思ったり
旦那にイライラしたり
ほんといろいろありましたね~ニコニコ


最近になって、朝夜逆転がなおってきて
体的にも楽になって
精神的にも落ち着きました(((o(*゚▽゚*)o)))




たまに実家泊まりに行ったり
昨日はママと弟がきてくれたり
ありがたいですラブラブ



里帰りが長かったせいか
自分の家に戻ってくると
無性に寂しかったり、
乃愛さんと2人っきりになると
なぜか泣きそうになったり。。

旦那は朝7時頃家を出て
夜の9時頃帰ってくるので
それまでずっと1人。
実家にいた時は、夕方に弟が
学校から帰ってくるし。



それがないせいか寂しいですw




あと、一週間前くらいに
38℃以上の熱がでて死にそうになったり。
ただの風邪だったんでよかったあせる

ちょうど寝不足続きだったし
ストレスもたまってたし
疲れがでたんぢゃない?とママに言われました(´・_・`)



平日は家事も育児もアタスしかやる人いないし
休日も乃愛さん見ててもらっても
家の事やらなかんし
休める時間がないですw


覚悟してたことだから
そんなに苦ぢゃないけど(゚∀゚)




ほんでさっきは乃愛さん泣いて泣いて
抱っこ紐使って近くのセブンまで
お散歩してきましたラブラブ


お外でると泣かないんです、乃愛さん。
抱っこ紐使うと泣き止むんです、乃愛さん。
でもまだ首が座ってないから
おんぶできんもんで家事は時間かかりまする。



そんな最近の乃愛さん。
みんなにおでぶやらぶーちゃんやら
朝青龍やら言われておりますにひひ

赤ちゃんのうちはブクブクが可愛いキスマーク






これはまだ実家におった時で
アタスは、たこ焼きたこ焼き~
って言ってましたラブラブ

乃愛さん、肌が黒い方だから
余計にたこ焼きみたい音譜









これもまだ実家におった時かな?


ほんとぶーちゃん(つω`*)

目がつぶれかけとるやないのー
肉でうもれてるやないのー叫びドキドキ










これは自分うちに帰る
何日か前の写真ラブラブ

服で二重アゴ隠れてます(゚∀゚)

でもこの乃愛さんかわゆいラブラブ









これはアタスが風邪ひいて
実家に泊まった時ラブラブ

ママが乃愛さんのために
ベストを買ってくれたから記念に目







これが3日前に
ベビーバウンサー届いたから
記念にパシャリラブラブ







最後にこれは今日の朝撮ったやつ音譜


最近よだれがすごいから
よだれかけをしてます(´ω`)





低体重で生まれた乃愛さん、
今ぢゃミルクがんがん飲んで
1日の平均の倍体重増えてるんですw


ちゃんと成長してくれて
いい事ですね(((o(*゚▽゚*)o)))





あと、一昨日2ヶ月だったんです!

予防接種行かなきゃなんですよねー

注射されてるとこなんて見れませんしょぼん

でも乃愛さんのために!!






2時頃ミルクなので
あと少しゆっくりしたいと思います音譜


また時間があれば更新しまーす(´ω`)



Android携帯からの投稿