「子どもの頃と変わってなかったよ」 | だめのカラフルメリー日記

だめのカラフルメリー日記

分かってもらえなくても、ま、いっか。




お疲れ様ですʘ⁠‿⁠ʘ



新潟の伯父が亡くなり、両親が数日留守に



今日、帰って来たのですが母が従姉の子どもと久しぶりに会えたと言い、写真を撮ってきたと



「子どもの頃と顔が変わってなかったよ~。髪は薄くなっていたけど」



どれどれ



(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!



いや、オッサンじゃん!



私の知っているかわいい◯◯ちゃんじゃない!



(´・ω・`)



「もう、32歳だってよ」



おじいちゃんのお葬式のとき、◯◯ちゃんは保育園児



そりゃ、オッサンになっていても仕方ない



私も立派なおばちゃんだしね(;´∀`)



あー、今年一番のびっくり出来事でした