おはようございます。


早いものでfishing事業部通信は第7回目を迎えます。

これも毎週、暇で釣りを行っておられる企画・営業課のせんとさんのおかげだと思います。


ありがとうございます。来週も是非・・・。



、という事で今回は題名通り、せんとも達成致しましたо(ж>▽<)y ☆


賃貸館 FAMILIA
サゴシというお魚で御座いますうお座

かなり引きました・・太刀魚の引きとはまた違う感じです(^O^)/


しかもまさかの1投目・・


続いてハマチもかかりましたが、まさかの最後の最後で

ライン(糸)が切れるという最悪な結果に( ̄□ ̄;)


目の前の水面で必死に泳いでおり、最後の力を振り絞ったのか・・

思いっきり潜ってしまいました。慌てて踏ん張りましたが、

勢いでブチッ!て切れてしまいました~Σ(~∀~||;)残念。



来週はまたいつもの3人で行くと思いますよべーっだ!チョキ

全員が釣った写真を次回はお届けしたいですねニコニコ


ただ最近寒い・・・いや!寒さに負けず根性で釣りますよパー

もうそろそろハマチ・ブリ・カレイ・サワラ・・・最高な釣りシーズンです。


寒さに負けず、魚との一騎打ち勝負していきますよ!!!!




まだまだ当事業部に声がかかっておりませんので、コチラの方も

よろしくお願い致します。




神戸市灘区・東灘区のお部屋探しは賃貸館六甲道店