2012年 | 元キャバクラスカウトマンが宅建合格を機にツンデレ高卒社長に!マジで目指せ暇リッチ族!日記

2012年

2012年がはじまりました。



1年はやたらと早いですが、案外振り返ると

昨年も良いこと、悪いこと、たくさんありました。



人生初の本を出版したり、

人生初の雑誌連載。



人生初の風水で引越しをしたり、

香港マカオに行きまくったりもしました。



深い人付き合いが生まれました。

逆に信用していた人間に裏切られたりもしました。



でも結果オーライ!

後悔はありません。





さて、今年の目標です。





目指すものはただ1つ。





「昨年よりも成長する」





以上です!





では、2012年をはじめましょう!


今年もよろしくお願いします(^O^)/