先日、「プレゼントは、品物そのものより気持ちが大切だ!」みたいなことを言ったような気がする僕ですが、クリスマスプレゼントに2千円は少し安いんじゃないかなぁ・・・と思って、値段の高いものを提案してみたんです。そしたら、すぐに断られました・・・!

(;^_^A

 

事の発端は家族で最近おもちゃ屋さんを通りかかったときのことです。目についたウーモを娘がほしいと言い出したんです。

 

ウーモっていうのをご存知ない方のために説明すると。ヒカキンさんなど有名ユーチューバーさんたちが紹介していた、卵から生まれてくる、こういうやつです。

うまれて!ウーモ

 

有名ユーチューバーの方たちがこぞって紹介するので(おもちゃ屋さんでもその動画が紹介として使われてる)子供は欲しがるのですが、これ、お店では1万円ぐらいするんです。うちは誕生日やクリスマスの時以外の何もない日に、子供がねだったからと言ってポーンと1万円クラスのおもちゃを買い与える感じではないので、サンタさんに頼めば?と提案したところ、「サンタさんに頼むものはもう決まってる。ステッピー」と。で、話が進んで今回の漫画の流れになりました。

 

ちなみにステッピーはこれ。

 

ステッピーPro

 

まあ・・・すべて大人の事情なんで、どうでもいいと言えばそうなんですけど、僕ならサンタさんにウーモを頼んで、親にステッピー買ってもらうなぁ・・・と思いました!

(;´▽`A``

 

サンタさんのプレゼントの値段の相場は、もちろん各家庭、景気などによって、そのときどきで違うでしょうけど、平均的に見るとどれくらいなんでしょうね?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-

↓はじめての方はこちら!

〓プロフィールを見る

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日は以上です!

 

次回の更新をお楽しみに〜!

 

乙女のトキメキインスタはこちら!

https://www.instagram.com/chintime/

 

ふんわりウイングTwitterもよろしく!

https://twitter.com/maruchin07

 

まじかるクラウンFacebookも!

https://www.facebook.com/chinta0007

 

乙女のトキメキ更新通知が受け取れます!↓

AD

コメント(11)