【子宮全摘手術】術後12日〜 気圧にやられる | 子育て応援団⭐︎子宮推命講師

子育て応援団⭐︎子宮推命講師

自分を知って、自分を生きる⭐︎子宮推命バンザイ

子育て応援団の団長もしています♡

無事に完全仕事復帰爆笑




を、しまして、

なんとなく、

心も体も、平常運転に近づいてるぅラブ

間違いなく近づいてるぅぅぅラブラブラブ



という体感でございます。



しかしながら、仕事の翌日はなんだか

具合が悪い。。



どこというわけじゃなく体が地味に痛いし。



もしかして、疲れたのかしら?




なんて思ってましたが、

どうやら気圧だな、こりゃ真顔




とあとから気づきました。




満月だったし、

台風もだし、

季節の変わり目は、いろいろと

影響受けやすいです。



なので、

特に術後のしんどさというのは、

感じないまま、


退院後、初の美容院にも行きましたハサミ


しばらく人にも会わないだろうし、

もう、バサバサでも、気にしない魂が抜ける


と思っていたけど、

元気になったら、やはり、髪の毛とお肌くらいはケアしたいじゃないか!


とかすかな美意識が働いて、大好きなお友達の美容院へ目がハート


カラーと、退院祝いにトリートメントしてもらって、久しぶりにツルツルになった髪の毛に感動泣き笑い


白髪も消え去り、艶が戻りましたラブ




人生初くらい、長い爆笑



美容院で3時間ほど、座っていても、

体勢などが負担になることもなかったです照れ



あとは、

14日目には、車で遠出もしました車車車



入院中、何度も通ってくれた母の、

定期検診に付き合うべく、

車で一緒に都会へ、、、


行きたかった布屋さんにも、毛糸屋さんにも行けて、創作意欲ブチ上がりです花火花火花火



重いものはあまり持たない方がいいのかな?



なんて思いながらも、

大量に買った布は3.5キロほど笑い泣き


腹圧じゃなく、肩に力が入っていたようで、

翌日は肩がめちゃんこ痛かった笑い泣き



でも、思ったより、

動けているし、制限は感じられません。



本当に回復を感じる毎日に感動しつつ、



しんどいと思ったらすぐに休める環境と状況は確保して過ごしております照れ