☆トップシークレット☆







「どうも、イボチ◯コRSです」





昨日は朝イチから釣りはじめて、秒で太陽沈んだ www


昨日の1日は体感、40分…

午前25分

午後15分


そんな感じwww


河野さんがとても有り難い事を書いてくれでおります。。。。感謝!!!🙏‼️



しかし私もバサー!!!!

最高峰トーナメンタープロと一緒に釣るならばそれなりにテクニックは盗めるモノは盗むという【下心】を出してセッションするつもりでしたが、河野さんのキャストを盗むのは絶対ムリ!!!



2秒で心折れて盗むの諦めた www



あの今江さんでさえも【BMCトーナメント生配信】の一コマで、「このキャストは凄い!!!!」と解説していたが、、、生キャストはマジで異次元。



例えるならば、

アンダースピンのボウアロー🏹キャストを片腕だけでやってしまっているんですわ……

ノーモーションで!!!!

しかもその弾道は水面を滑る…





「カワセミキャスト」

と勝手に心の中で名付けたね。。。




誰が真似出来んねん www

やったらヴィラル、真上に飛んでったわ!笑


カワセミどころか、モズ落とし😑









ヴィラルは前後の2枚のプロップとフェザーフック、見た目は何気ないオマケのようなヒゲだが、それが相まってか【着水音】が神っている事に気付いた


バスがもう死ぬほど聞いているルアーの着水音とはまた違う落ちてきたエサの音をたまに出しますね。


プロップのクローバー♣️型のカチカチ音も、釣りをしていては聞こえないが、実際に風呂でヴィラルを手に持って聞いてみると、かなり良い音が響きます。


因みにヴィラルのフロント部に付いている「ヒゲ」ですが仮にもし切れたとしてもボディに貫通している仕組みになっている為、フロロラインでも通して裁縫道具の「糸通し」の要領で簡単に交換可能です。




今、考えたらデッドスクリューの四角のプロップの穴は遅れて気付かされた神システムでした…

正直、今江さんのトップシークレットに出るまで、釣ってた私自身、全然知らんかったし!!!





さて。

是非とも河野プロにはワイルドカードで勝ってバサクラで高成績を残して欲しい所ですが、霞ヶ浦ワイルドカードはメンバー多過ぎ😱


2位じゃ全く意味無し・・・・

【運】を持ってたプロが勝ちます・・・


と、コレを言ったら怒られそうですが、実力より運要素が高すぎる試合になりそうです。


逆にBMCトーナメントは狙えると思ってます。

同エリアの江尻プロが優勝してるわけで…フライト順に泣かされた前回。




桧原プリプラが終わるまでは過密スケジュールですが是非とも直近2戦のワイルドカードとBMCトーナメントでは大暴れしてほしいですね🔥




あ、実釣動画、明日にでも載せます


今回は北浦本湖で1番人気があり超絶ハイプレッシャー、メジャースポット。


私が北浦で1番嫌いで敬遠しているメルヘン前でのカッ飛びバイトでした!!!


あんなオカッパリ超有名メルヘン前なんかで釣れるとは思わんかったわ…