メルカリのオーダー品をご紹介つながるうさぎ




ブラウンウサギさんのためのフォーマルセット{36A0AFB7-6AEF-472B-81F7-4886D69AE74E}

お父さん、お母さん、女の子のセットカナヘイきらきら

シンプルで大人っぽい印象に。

ワンピースにはベージュのコーデュロイを使用。

{F7089575-9E57-45E6-8899-E86C61A34FB9}
お父さんの蝶ネクタイはネイビーのドットリボンをご希望されましたカナヘイきらきら


{FFD8CBFA-3EBE-4809-8947-044FC26AA463}
とてもシンプルですがブラウンの肌によく似合ってますカナヘイハート




もう1セット、グレーウサギさんのためのシックコーデ
{AE2BF56D-30F9-4665-968C-BBF31A2CBA69}
お父さんとお母さんのペアルック

ご指定カラーはネイビー


{4E993FC9-F5EB-4279-A709-5745E7433E33}
最近のお気に入りカナヘイきらきら胸元切り替えカナヘイきらきら


{0CB90138-A8A7-457E-99E0-368AAD243125}
今回一番悩んだのが蝶ネクタイの色。

ストックのリボンを全部出して当てながら決めました気合いピスケ


{6752DA80-556F-4ED5-A4B6-DC67BD4A9E6E}
ネイビーで作るととっても落ち着いた大人っぽい雰囲気になりますねカナヘイハート


ちょうどモデルさんがいたのでイメージつかみやすかったですカナヘイうさぎ

 オーダー受けると自分では思いつかない色合わせだったりするので新しい発見があって面白いなぁと思いますカナヘイハート

気に入っていただけますようにカナヘイハート




今日は久々に三宮に出たのでユザワヤ行ったり100均巡りしたりしてきましたカナヘイピスケ

{C3594309-6F9A-46D8-B002-7B2A190C0CB8}

無地のカットクロスって案外珍しいので厳選しながら購入ショックなうさぎ

青いのはセリアで見つけましたカナヘイ花

背景ボードも買っちゃった〜


作りたいものいっぱいあって困りますショックなうさぎ