我が家の初代ウサギファミリー

最近ずっと違和感を感じていました。

{C5244809-464E-4C8C-A0F1-83ED7CF1E109}

子供の頃から左のブラウンウサギがおじいさん、グレーウサギがおばあさん、そしてお父さん、お母さん、双子の赤ちゃんと言う設定で遊んでいたのですが

前にも書いたようにこちら↓のブラウンウサギさんは元々おじいさんなのです。
{21FA7E6D-14BE-4864-B3E9-9253F094544E}

隣のお母さんよりも小ぶりです。

↓の2人に関しては最初の設定もわからない(元から実家にいた)
{01D8ACAC-8CC7-4BFA-B173-EC7434943379}

お母さんのほうがお父さんより大きいのってどうなのかしら?そもそもブラウンとグレーが混ざってるけどそれってどうなのかしら?

なんてモヤモヤしておりました(どうでもいい悩み)

そしてふとした時に思い立った。

{2BE17763-AA7A-47FD-8652-3FCB1CDF4D80}

2家族にしてしまおう!!

じゃじゃん!

{06DF76CA-9437-4845-BDC1-1F6D4700EAD9}

ブラウンウサギを1匹女性に変えて新婚夫婦にしてみましたラブ

小ぶりな体にワンピースがよく似合っててかわいーお願い

{6E77A71E-2D46-4306-831E-D7216D5497B5}

ブラウン色の女の子って初めて設定なので新鮮でドキドキしますデレデレ

どんな服が似合うかなーおねがい

そしてグレーウサギさんを1匹男性に。
{B2DA54D6-0AF4-48B1-9370-FDD37FCB550A}

あーこれはしっくりくるー

{A4F49B1C-2A08-4CF5-AE1E-21AEC20850A2}

ご本人達からすると大ブーイングかもしれませんが世帯数が増えたのでなんか得した気分です 笑

すいませんすごくどうでもいい内容で…真顔


 ***

ここからわたくしごと。


昨日は1ヶ月ぶりの妊婦健診に行って参りましたおねがい

毎回行くまで吐き気がするくらいキンチョーしますえーん

17週。安定期に入ったとはいえなかなか安心できない…おそらくこれは出産まで続くのでしょうガーン

赤ちゃんは心配をよそに元気そうでしたデレデレ

ぐるぐる回ったり手を激しく動かしていて目で追ってると先生の説明が聞こえない笑い泣き

前回は赤ちゃん寝てたのか全く動かず心臓だけがチカチカしてただけだったので健診後もなんか不安で…ショボーン

なので昨日はよく動いてくれて感無量チュー

とりあえず育ってくれてて嬉しいです♡
ありがとうお腹の子よ…

そして気になる性別を聞いてみたところ


「7割男の子かな」


とのこと。


やっぱりかー!ニヤニヤ

なんとなく勘で夫婦ともに男の子の予感がしてたのでやっぱり感がすごかったです笑

シンボルが見えたわけじゃなさそうなのですが(先生には見えてた?)百戦錬磨のおじいちゃん先生が言うくらいだからほぼ決まりなんやろうなぁ…

あとから調べたら膀胱だけが映ってた場合男の子だとか。(女の子は膀胱と子宮が映る)

確かに昨日は黒い丸が1つだけ見えてたのでそこらの判断なのかな?


ちょっと女の子だと嬉しいなぁとか思ってたのですが元気だったらどっちでもいいです照れ

私の元に来てくれただけでほんとに感謝してます。


でもやっぱ男の子やとシルバニアでは遊ばないかなぁキョロキョロ