Zepp Diver City Tokyo(No.275) | チンパーの挑戦!

チンパーの挑戦!

人生は挑戦あるのみ!

人生史を続きから…





2018年 11月、舞台はZepp Diver City Tokyo


もちろんワンマンライブではありませんよ。
イベントに出演させていただけることになり、たくさんのアーティストさん達の中の私は1アーティストとして舞台に立たせて頂いたのです。



このZepp Diver City Tokyoのライブの数日前から、起こってはいけないことが、起こってしまってた。



呼吸器系に菌が入り、肺に炎症が起こり、39度の高熱が猛烈に続いてしまったんです。


ずっと高熱が上がったり下がったりを、繰り返していた。


食べ物も喉を通らず、体力がどんどん無くなっていった。


一瞬よぎってしまった出演の断念……。



だが、医師からは、人に感染するものではないと言われていたし、何よりもライブご来場のお客様のご予約を無にしたくはなかった。



正直、体は悲鳴をあげていたが、私はステージに立つことをあきらめなかった!



ライブ当日も、高熱は下がることがなく、39度くらいの体温でステージへ立った。



あの時できる私の全力で歌い叫んだ!



その時のステージの模様は、これ↓↓












今までにも時々、ブログに載せていた写真ですね。

実は高熱のステージZepp Diver City Tokyoのショットでした!☆



そんな中でもご来場いただいたお客様からは、感謝のお言葉を頂戴したりで、皆さんの真心に涙があふれて止まりませんでした。
改めてまして、本当にありがとうございました。




そしてライブが終わってからも熱は、しばらくの間、上がったり下がったりを繰り返し、ようやく体調が戻ったのは、1ヵ月くらいしてからだった。



Zeppのライブが終わり、その先の音楽活動が何も決まっていなかった私は、様々、考えていた。


この先をどうするか?





私は、あるひとつのオーディションを受ける決意をしたんだ!





チンパーの挑戦…つづく!





追伸…

アーティスト仲間がダンス頑張ってるんです。
良かったら、チェックしてね!☆




夢中になれることがあるって素敵だ!☆★

HITOYAがんばれー!キラキラキラキラ










チンパー