ニューシネマパラダイちゅ終演 | 前田 真弥 の のんびり ご報告

前田 真弥 の のんびり ご報告

文才の無い僕が頑張って頑張って、皆さんに思いなりなんなりを伝えるブログです。

何も無い時は完全に日々の生活を気ままに載せていきます…

本当に文才無いんでご容赦くださいね⁇笑



ご無沙汰してます!!

いやー、こうやって自分のブログ更新するのも久しぶりですねー(o^^o)




まずご報告です!!


昨日、初主演舞台「ニューシネマパラダイちゅ」全公演無事終演致しました!!


{913814D9-18E4-4FE3-813A-0761DEBE630B}

{84F52FDB-6B39-44AE-BCEE-D47D12853EC8}



カラスカとしても初の地方公演、色々な緊張や「セミの名は。」終わりのバタバタもあって正直プレッシャーもありましたが。



生まれ故郷で、大好きなカラスカの皆と一回しかない初主演を務める事が出来た事、心から嬉しく思います!!!



高知の皆さん、そして県外からわざわざ観に来て下さった皆さん。




本当にありがとうございました!!!



お客様の反応も自分達が予想してる何倍もの笑いが来たりして演ってて凄い楽しかったです✨✨


カラスカの皆んなも「人があったかい」と高知を好きになってくれたようで、またやりたい!と何回も言ってくれました✨
嬉しいですな〜(o^^o)




お花も凄い沢山頂いて…本当に自分は幸せだなと思いました(´ฅ•ω•ฅ`)♡


{102ABB6B-EE9A-4144-8D21-2C37DB8FF771}

{ED2228F5-6141-42C0-A2B8-BA69D571CACF}

{63989A2A-2F6C-4638-B4FB-14C0A8CE1A5D}

{EFB31FA6-A19E-4B1C-A230-2320270CB21C}

{4516A0B0-DCA9-498E-BF1B-C81A2C1BC270}

{E61915AC-229B-44AC-A34D-9ECD7937A45C}

{3A32E19C-63A9-4A48-ABDA-EEBE5C845E2B}

{960DDED9-4D17-415B-8E51-6CAD2C978408}

{BCD4398D-57EF-456A-AD1C-8691AF98BF14}


頂き物のお写真、全部撮りきれてませんがちゃんと頂きましたので!!!



たくさんのプレゼントや差し入れも本当にありがとうございます✨




明日から早速お仕事頂きましたので東京に帰らなきゃだったんですが、もっときちんと皆さんにお礼をする機会を作りたいと思ってますのでその際はまた是非足をお運びください✨




頂いた元気で!



舞台に映像に写真にと、色んな所で大暴れしたいと思います!!!!!



まだ24歳のペーペーですが精一杯頑張りますので、何卒応援して頂けたら幸いです。







なんか書いてたら想いがゴチャゴチャしてきたのでこの辺で締めさせて頂きます…(笑)





改めてのお礼になりますが、本当にありがとうございました!!!



皆んな大好きだ💕💕






ほいたらほいたら🎶





真弥