いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

品川 武蔵小山 しながわ女性はりきゅう院の川村ちのわです。

(かわむら ちのわと読みます^^珍しい名前ですが、日本人です^^)


私の鍼灸師になるまでのストーリー。ご興味あれば、ご覧下さいね。


チャラい人生からの一転ストーリー


しながわ女性はりきゅう院


========

うがいが出来ません。病院へ行ったら、首の椎間板ヘルニアと言われました。腕もしびれます。

=======


それは、とてもおツラいですよね。


うがいが出来ないと、何かと不便でなりません。


この患者様は、咳くしゃみでも、首にひびいてしまうとか。


しながわ女性はりきゅう院では、鍼灸治療の他に、手技を入れながら治療していきます。


治療後


========

少し上が向けるようになりました。

========


症状と年齢から判断致しますと、狭くなった骨の隙間に、椎間板が入り込んでいるタイプと思われますので、


関節をゆっくり開きながら、椎間板を元にあった場所に入れていきますので


週一回を2ヶ月ほど通って頂きました。


関節の隙間があるタイプの患者様ですと、もう少し早く改善されると思います^^


=======

うがいが出来ない時は、どうなるか心配でした。自宅でのリハビリも教えてもらい、良くなって本当に良かったです❗

========


こちらこそ安心致しました。


しながわ女性はりきゅう院


しながわ女性はりきゅう院は、

 

初めての方にも、丁寧に診させて頂いております。 

 
最後までご覧下さり、ありがとうございました。
 
品川 武蔵小山 鍼灸「しながわ女性はりきゅう院」の川村ちのわでした。

治療のお問合せ、ご予約は、お電話もしくはお申込みフォームにてお気軽にどうぞ。

電話03-3783-6150

お申込みフォーム

 

 

【公式ライン】

不定期にお役立ち情報など発信しますので、どうぞお気軽にお使いください。

↓↓↓

☆お問合せ、ご予約もラインでも承ります。
 

メニュー&料金一覧

 

アクセス

 

【平日】10:00~18:00(最終受付16:00)

 

土曜日】10:00~20:00(最終受付18:00)

 

         毎週木、日曜日定休

【連絡先】電話:03-3783-6150

【住 所】東京都品川区荏原4-14-18-100

目黒線武蔵小山駅より徒歩12分 
品川 武蔵小山 鍼灸院 「ちのヒーリングオフィス」