いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!


品川 武蔵小山 しながわ女性はりきゅう院の川村ちのわです。

 

(かわむら ちのわと読みます^^珍しい名前ですが、日本人です^^)


しながわ女性はりきゅう院


=========

ホットフラッシュがツラく、髪の毛が濡れたようになってしまいます。仕事中になるととても厄介です。

=========


閉経近くになってくると、出てくる症状、ホットフラッシュ。


ドキッとしたり、驚いた拍子に、滝のような汗をかいてしまうとか。


また、


========

一人で暑がっているので、恥ずかしい。

=========


これは本当に鬱陶しいですよね。


閉経する年齢はまちまちですが、だいたい40代後半~50代前半。


この年代は、お仕事の立場上、上に立つ事が多くなるのも事実。


このホットフラッシュにお悩みの患者様には、

女性特有のツボを確認して、症状の緩和を目指します。


治療後


========

体が軽いっ❗

========


ホットフラッシュは、治療中は出ないことが多いので、1ヶ月単位で様子をみさせて頂きます。


数回の治療を経て、患者様のご感想は、


=======

ホットフラッシュか出現する間隔が、長くなりました。汗の量も少なくなって快適です。

=======


更年期障害は、特に個人差がありますので、すぐに良くなるような事は、申し上げられませんが、


全体を通して、症状が軽くなったというご報告を頂きます。


しながわ女性はりきゅう院


しながわ女性はりきゅう院は、

 

初めての方にも、丁寧に診させて頂いております。 

 
最後までご覧下さり、ありがとうございました。
 
品川 武蔵小山 鍼灸「しながわ女性はりきゅう院」の川村ちのわでした。

治療のお問合せ、ご予約は、お電話もしくはお申込みフォームにてお気軽にどうぞ。

電話03-3783-6150

お申込みフォーム

 

 

【公式ライン】

不定期にお役立ち情報など発信しますので、どうぞお気軽にお使いください。

↓↓↓

☆お問合せ、ご予約もラインでも承ります。
 

メニュー&料金一覧

 

アクセス

 

【平日】10:00~18:00(最終受付16:00)

 

土曜日】10:00~20:00(最終受付18:00)

 

         毎週木、日曜日定休

【連絡先】電話:03-3783-6150

【住 所】東京都品川区荏原4-14-18-100

目黒線武蔵小山駅より徒歩12分 
品川 武蔵小山 鍼灸院 「ちのヒーリングオフィス」