いつもありがとうございます。

 

品川 武蔵小山 鍼灸院 「ちのヒーリングオフィス」 女性鍼灸師の川村ちのわです。

 

(かわむらちのわと読みます^^珍しい名前ですが、日本人です^^)

 

 

「持病があります。それも含めて診てもらいまい」


そうおっしゃる50代女性の患者様が、来院されました。


病院での治療は、主に放射線治療。


腹診をさせて頂くと、主にお血(おけつ:生理的に使われていない血のこと)、免疫、甲状腺に反応がありました。


治療は、特に免疫関連のツボを使い、よくよく滋養させて頂きます。


東洋医学では、このように、病院の治療と併用しながら、患者様の生活の質を向上させる、お手伝いをさせて頂くことが出来ます。


二週に一度の間隔で、来院され、


=========

朝の目覚めもいいし、ご飯を美味しく頂けます。鍼灸やって良かった❗

=========


本当に良かったです。


病院での治療は気が滅入る分、当院でリフレッシュされるとか。


このような形で、鍼灸院を利用される方が、増えていますね。


いつでもお待ちしております。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

品川 武蔵小山 鍼灸院 「ちのヒーリングオフィス」女性鍼灸師の川村ちのわでした。

 

治療のお問合せ、ご予約は、お電話もしくはお申込みフォームにてお気軽にどうぞ。

電話03-3783-6150

お申込みフォーム

 

 

【公式ライン】

不定期にお役立ち情報など発信しますので、どうぞお気軽にお使いください。

↓↓↓

☆お問合せ、ご予約もラインでも承ります。
 

メニュー&料金一覧

 

アクセス

 

【平日】10:00~18:00(最終受付16:00)

 

土曜日】10:00~20:00(最終受付18:00)

 

         毎週木、日曜日定休

【連絡先】電話:03-3783-6150

【住 所】東京都品川区荏原4-14-18-100

目黒線武蔵小山駅より徒歩12分 
品川 武蔵小山 鍼灸院 「ちのヒーリングオフィス」