パーソナルトレーニングを開設します! | 【品川区】ちのヒーリングオフィス 本当の体を取り戻す場所

【品川区】ちのヒーリングオフィス 本当の体を取り戻す場所

はり灸で体の不調とサヨナラし本来の体を取り戻す、諦めていたことが出来るようになる、ゆる〜く頼って健康な体になりたい方のための治療院です…


テーマ:
皆様今日は😃

リハビリ=怪我から日常生活問題なしに持っていくトレーニングの事を指すんですが

いやいや私は健康でどっこも怪我して無くてでももっと強くなりたい、もっとパフォーマンスを上げたいって方には個々のパーソナルトレーニングがとっても必要です。

私の専門はリハビリなんですが、この度患者さんからの沢山のご要望があり、パーソナルトレーニング部門を開設しちゃおうと決めました。

パーソナルトレーニングは例えばサッカーの場合、試合中膝が痛くなるのでトレーニングで解消したいとか、短距離をやっているがもう少し記録を伸ばしたいなどなど。手術前のパフォーマンスに戻したい方にも有効です。

因みに先月ちのヒーリングオフィスでパーソナルトレーニングをやりました↓




彼はプロのサッカー選手になりたくて、パーソナルトレーニングを申し込んで来ました。

左右前後の筋肉バランスが悪く、立ち姿も膝を曲げていないと楽な姿勢がとれません。

まずは上半身下半身をバラバラに動かせるようにトレーニングメニューを作りました。

そしてそしてちのヒーリングオフィスで実際にパーソナルトレーニングを見てくださる方は↓


山下貴士トレーナー。

インディアナ州立大学卒、米国NATA公認アスレティックトレーナー(ATC)、
早稲田医療専門学校卒、鍼灸師、
ブレインジムインストラクター

過去の実績
チームトレーナー(オンワード樫山 アメリカンフットボール部、東京大学サッカー部)
パーソナルトレーナー(プロテニスプレーヤー、オリンピック強化体操選手など)

現在
神奈川大学水泳部トレーナー
神奈川大学非常勤講師

まぁざっくり言うならパーソナルトレーニングを本番アメリカでキッチリ学んできた方でかつ今でも実践してらっしゃるんですね。

では私は何をするかと言いますと、先ほども書いた通り、日常生活がままならない患者さんを日常生活に差し障りのない所まで持っていく専門です。

山下貴士トレーナーはその先のもっと強くなりたい、早くなりたいなど、リハビリを越えたトレーニング専門の方なのです。

リハビリの枠を越えたパーソナルトレーニングにワクワク感が否めません💕

詳細はまた報告致します。

後日プロのサッカー選手になりたい彼から報告があり、太ももの裏側が痛くならなくなったとか。

嬉しいフィードバックですね❗

女性鍼灸整体師☆川村ちのわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります