【品川区】ちのヒーリングオフィス 本当の体を取り戻す場所

はり灸で体の不調とサヨナラし本来の体を取り戻す、諦めていたことが出来るようになる、ゆる〜く頼って健康な体になりたい方のための治療院です…


テーマ:
皆様今日は❗

治療院には様々なジャンルのファンの方が沢山いらっしゃいます。

皆さんそれはそれは心底楽しそうで、人生すべてその方に懸けていると言っても過言ではありません。

大好きなあの方の為なら年収の大半を費やしたってへっちゃらだし、入待ち出待ちは当たり前。

一年のスケジュールはあの方のために回ってます。

最近ではフィギュアスケートの羽生結弦くんのファンの方が話題ですね。年配のお金のある方が多いせいか、羽生くんに使うお金も時間も半端ない❗

チケットもより良い席を確保するため、あの手この手で手にいれます。

しかしここで問題なのが、体です。そんな我が君を支える財力は有っても、体は悲鳴をあげています。

「先生、○○へライブツアーに行きたいんだけど、膝が持たないのよ❗」

「先生、腰が痛くて、入待ち出待ちが最近厳しくて❗」

「先生、握手会があるから美人にして❗」

もう皆さん本当に可愛らしいです。

治療院ではそんな患者さんたちの願いを叶えるべく治療に励みます。そして皆さんの気持ちを更に理解できるよう、私もお気に入りの方のライブに行ってみることに致しました❗

まさに20年振りのライブ💕

この方❤(写真が載せられない💧)↓

アメリカ人のLAUV(ラウブ)、若干23歳❗

場所はオールスタンディング(立ち見ね)の代官山UNIT

観客はお洒落でヤングな方たちばかりでしたが、男性も多かったな❗外国人も多かった。

最初は街ですれ違っても気にも留めないくらいオーラが無い感じでしたが、歌う度に素晴らしさがガシガシ伝わってきて、最後は悲鳴をあげてしまった💧

ライブの最後は押し合いの満員電車状態で、あっという間に腰痛になりました💧

これれじゃぁ身が持たんと実感しましたが、ライブ会場にいたときの高揚感と帰ってからも次へのライブへの希望がトキメキを与えてくれ、もう病みつきですよ!

患者さんたちの気持ちを体感し、今度はどんな方法で治療しようかと新たな喜びも出てきました❗

誰かのファンになるって本当に素敵💕

皆様は誰のファンですか❓

女性鍼灸整体師☆川村ちのわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります