久しぶりにヨジュアウトレット





夕方に娘の塾があるので
急いで行って帰ってきたけど





この日は


ハリボーのイベントしてて








みんな吸い込まれていってて


我が家は

グミ好きなJ君が喜んで

吸い込まれていってた😂


私はケーキとお外で待機


2人で色々買ってきてました😂





ケーキがいるから

フードコート内には入れないけど



テラスはわんちゃんOK😍




天才ケーキなので

テラスでもお利口に座ってました💛




フードコート内の店も変わってて


私とJくんはベトナム🇻🇳
(お味はすっごく普通です、ブンチャはブンチャじゃなかったw)





娘は1番人気のパスタ店


30分以上待ちましたw





もっとゆっくり見たかったけど


タイムリミットがあったので

不完全燃焼😭




でも、お目当てのものは買えたし、

娘の運動靴も買えたから


短時間でいい収穫ができました✨