来韓していた母は 
無事に帰福いたしました〜✈️






さて来韓中、
今回はそんなに出歩くこともなかったんですが、




カンジャンケジャン🦀を食べたい、と話していた母。




そんな中、お友達のsatomiさんのブログにカンジャンケジャン情報が〜🤩
https://ameblo.jp/koreanlife20/entry-12835215830.html



美味しそう〜❤️❤️❤️

早速、

Satomiさんに連絡して場所を聞いたら

水原からは遠かった😂🙏





そのかわり、水原から行ける範囲で

美味しそうなカンジャンケジャンのお店を教えていただいき

(ありがとうございます🥹🙏)





母を連れてレッツゴー🚗







カンジャンケジャン🦀定食を注文





人気のお店みたいで

あっという間に満席👏





ずらりと並ぶパンチャンが美味しい🥹








もうすでに お腹いっぱいになってたところに




カニさん登場👏👏👏




私は本当〜にお腹いっぱいだったので



カンジャンケジャンは

一切れ?だけいただきました😋




すっごく美味しかったです〜❤️




すっごく美味しかったので



次回はもうワンランク上のカンジャンケジャンを頼んでもいいかも❤️






パンチャンの販売もしてたので

帰りにパンチャンも幾つか買って帰りました🤩




普段パンチャン買わないんだけど

あったら すんごい楽!だということに気づいたので パンチャン買うのもアリだな〜と思った次第🤩



美味しいお店情報、

ありがとうございました〜😍🙏