あけましておめでとうございます❗❗❗


現在2022年1月10日💥

電車移動中に打ち込んでいます💥💥💥

※画像は今年の中国料理おせち

ご注文いただいたみなさまありがとうございました🙇🙇






年末にかけてタスクがどんどんと増え、気がつけば丸2ヶ月以上ブログを放置していました🤮 


僕は今年の目標のひとつに

“この「忙しくてできなかった」をなくそう❗”

を設定しております❗❗❗


仕事をしていても多々こういう場面あります


僕は料理に関してはひとりで担当していますので

優先順位をつけて仕込みをしていくとどうしても

後回しにしなければならない仕込みがあったりします


そしてそれが少しずつどんどん積み重なり、週末に大量の仕込みが…


という場面💦何度もありました🤮


仕事の段取りが悪くなるのもありますが、何より精神衛生上良くないし、下手したらお客様にも迷惑をかけてしまう💦💦💦


これを解消するには単純ですが

「後回しせずにさっさとやる」

これしかないです❗


自分で書いてて情けなくなるような

まるで社会人1年目のようなライフハックですが…😓

正月なのであらためて初心に帰って仕事をしよう、ということで…


今年も精進を続けますので

桃畑Shinka.をよろしくおねがいします🙇


あと今年は広東語の勉強頑張るぞ💪💪💪